私が目指す大人カワイイ系とは何か。理想って難しい。

先月、欲しい漫画を買うために立ち寄った書店で5年ぶりくらいにファッション誌を購入した。
それから1ヶ月ほど、私は少しでもおしゃれに、可愛くなりたくて今までサボっていた化粧を毎朝頑張るようになった。
マスカラもチークも新しく買い直し、今日もアイブロウがなくなったので買い直しにいったところだ。
その時「私はどういう女性になりたいのだろう、大人カワイイってなんだ?」商品を手にふと思った。
顔立ち的にどうやってもセクシー系にはなれないがこれでも私は成人済みの若い女性なのだ。
今まで無頓着だっただけでそれなりに美しくなりたいという気持ちは持っている。
周りの友人が次々と美しくなり、パートナーを見つけていくのを見て焦ってもいる私は思わず化粧品売り場で頭を抱えてうずくまってしまった。
こんなに迷っているなら誰かに相談すればいいのだが、人と話すのがあまり得意ではないため、化粧品売り場のアドバイザーの方は苦手だ。
話しかけられないうちにさっさと購入して帰ろう、と先月購入したファッション誌に載っていた大人カワイイ系の女性モデルが使っていたものと同じアイブロウを手に取りレジに並んだ。
帰る途中、車のハンドルを握りながら「しばらくは誰かの真似でいいのかな。またあの雑誌を買ってみよう。」と一人つぶやいてみた。
最近毎日会う友人も「最近可愛くなったよね?」と言ってくれていることを思い出し少し前を向けそうな気がした。子供 視力回復 田中

次の目印は、ディズニー知り合い考える店なんだよね

次のテーマは、ディズニーランドに一緒に出向ける身の回りをつくることだ。
親友が死んで、ディズニーランドの身の回りが通信不通になってしまったので、
新しいディズニー身の回りをつくらないと。
ウエイトが53間隔にI君って行ってもいいけどよっしゃ。
けれどもちょこっと、恋は恐ろしいんだよなあ。
K君はとても良い人だったから彼とディズニーいきたいんだけど、遠いんだよね。
例年掘り起こす要因に行かないしよし
次はUSJかなあ。自身が大阪に行くことになりみたい。
でもたいてい、いいかあ。来季の遅ればせ、ウエイト20間隔痩せてUSJに行けたらいいなあ。
びっちり梅雨時で空いてる時期だしね。ハリーポッターとかね。
そのためには、運動して20間隔、痩せないといけない。
ウエイトが減ってない。3間隔減ったきり、居る。
月経も数日遅れておる。ここじゃあ20間隔、痩せられないよ!
頑張れ自身!何をがんばったらいいのかわからないけれど頑張れ!
ダイエット踏ん張れ!少なくとも10間隔!マカMIU